バルーンギフトアイルズバルーンWebカタログバナー

名入れ風船受付バナーセントラルアイル


アイルズバルーンWebショップ
↑↑↑↑↑
各種風船、バルーンギフトの通販ページはこちらから。全国発送いたします

画像一覧です。アルバム←こちらからどうぞ!

2014年07月21日

今日は豊橋みなとフェスティバルに行ってきました



今日は みなとフェスティバルに行ってきました



献血ブースて…POLAからエステティシャンのお姉さんにハンドマッサージをして頂きました(^_^)

クリームの良い香りと…マッサージで気持ちよく…
最後は パウダーでサラサラに(^_^)



とても気持ちのよい時間でした


↑↑↑↑↑
興味のある方は

POLA イオンタウン豊橋橋良店
豊橋市橋良町向山20-1
090-」22=3879-1665

エステティシャン 稲垣さんまで(^-^)







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 我ら“サプライズ仕掛け隊”! | アイルズバルーン at 17:15│Comments(0)イベント店長の雑記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
削除
今日は豊橋みなとフェスティバルに行ってきました
    コメント(0)